手作りおやつ たこ焼き(?)

「まだかなぁ~」「もうちょっと待ってね」
そんな声が聞こえてきそうです。

「うゎ~、たくさん!」 
思わずお目々もタコ焼きに負けないくらいまんまるになっちゃいます。

「う~ん、おいしいぃ」
大きな口をあけてほおばります。
そんな姿に指導員も思わず笑みがこぼれます。

お代りを求めて、みんなでじゃんけんです。
「やった~!」「残念っ! orz 」 一喜一憂です。
とってもおいしかったみたいですね。

実は、これはタコ焼きではなく、中に子どもたちの大好きなウィンナーが入った「ウィンナー焼き」だそうです。
まんまるでとってもおいしそうですね。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする