アイスクリーム 手作りおやつ

CA3E0034.jpg

今日のおやつは、アイスクリームでした。
えっ? 「市販品じゃないのっ?」って?
いぇいぇ、子どもたちに安全でおいしいおやつを提供したいと指導員さんたちも頑張ってくれました。

最近とっても暑くて冷たいものがおいしぃ季節になってきました。

子どもたちに聞いてみたところ、おいしかったという声、声、声!

「よろしかったら、どうぞ!」と、指導員さんに試食をさせていただきました。 v^o^v

市販品のように高級な味とまではいきませんが、とっても甘くて、何だか懐かしく
「ほっ! (^o^)=3 」とする味でした。

アイスクリームは、作るのも結構手間なのでおうちでなかなか作る機会もありませんが、このようなおいしいおやつが食べられる学童の子どもはとっても幸せだなぁ~と思います。

指導員さん、子どもたちのために、いつもありがとう m(_ _)m

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする