請願署名の中間集計です。

請願署名の中間報告が先日の父母会でありましたが、父母会後の提出分もまとめてその集計を取り直しました。

名古屋市会議長宛 請願署名(黒インク印刷 20筆で満タンのもの) 筆数 → 624筆
名古屋市長宛   賛同書                       → 15枚
愛知県議会議長宛 請願書名(青インク印刷 10筆で満タン、印必要)筆数 → 289筆
( 7/24(土)22:30現在 )

大野木学童としての目標数は
・ 名古屋市会議長宛 請願署名 1200筆
・ 名古屋市長宛   賛同書  できるだけたくさん(大雑把でスミマセン)
・ 愛知県議会議長宛 請願書名 できるだけたくさん(こちらも大雑把でスミマセン) です。

現在、名古屋市会議長宛の署名筆数が目標の半分を現在超えています。みなさんに署名をお願いして約1ヶ月で目標の半分を超えたという事は、〆切日の8月父母会 8/21(土)までほぼ1ヶ月ですから、署名集約ペースとしてはいい状態です!
「もう少し、集めてみようかな?」と少し思って行動してもらえれば署名は集まりますので、今後もご協力よろしくお願いいたします。