2010年度 キャンプ 2日目

このページを見られた父母の方、できましたら一番下よりコメントをお願いします。

楽しいキャンプも、とうとう今日で最終日。今日もいっぱい遊びましょう!

6時に起床して、みんなでラジオ体操をします。
誰だ?大きなあくびをしているのは・・・

今日も元気いっぱい遊ぶために、朝ごはんをしっかり食べます。
昨日のカレーをおかずにロールパンにかぶりつきます。

我らが大野木学童が誇る科学者
「でんじろう○村さん」の実験コーナーです。
今日のお勉強は、シャボン玉だそうですが・・・

中に入れそうなくらい大きなシャボン玉ができました。
これだけの大きなシャボン玉を作るためには、でんじろうさんが勧める「ある秘薬」が含まれているのです。
沢山作っても、1,000円以下で材料がそろいます。
お知りになりたい方は、「問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。

子どもは遊びの天才!色々な遊び方を考えます。
大きなシャボン玉つくりにあきて、自分がくるくる回ってみたら・・・・
あら!綺麗なシャボン玉がいっぱい。。。

二人で「せ~のっ、ふふぅぅぅ~~っ!」

朝から川遊び、ちょっと涼しいけどへっちゃらです。

出発前の休憩時間。
いったい何を見つけたのかな?

「さて、虫を探しに出発だ!」

お世話になったアオミキャンプ場に「さようなら~」

さて、長いようで短かった2日間のキャンプはいかがだったでしょうか。

キャンプで子どもたちもひとつ成長したと思いますが、イベントを乗り越えて父母同士の結束も強まったのではないかなと思います。

父母の方、是非コメントを残していただければ幸いです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする