【お願い】被災地の学童保育所におもちゃを送ろう!+α

市連協の方で被災地の学童保育所の援助プロジェクトが立ち上がっておりますが、そのプロジェクトチームからお願いがありました。そのチラシをご覧下さい。

そのファイルはこちら → 被災地の学童保育所におもちゃを送ろう!

近くなってきたGW中にこのプロジェクトチームのみなさんが被災地へ出かけ、現地で本当に何が必要 〜 物資なのか人的援助ななのか を視察に出かけられます。その時にこの集まったおもちゃを送るという計画です。ぜひとも、みなさんご協力下さい。

プロジェクトチームが現地へ出発する日が迫っております。できるだけ早急に呼びかけられた物資を4/26(火)までに大野木学童へお持ち下さい。指導員が対応してくれることになっております。なお、おもちゃだったら何でも良いという訳ではありませんので、くれぐれも物資をお持ちになる時は上記のファイルをご参照下さい。

また、これとは別に被災地学童関係のみに使われる義援金も市連協・県連協から呼びかけられております。5月父母会にてその義援金を募りたいと考えておりますので、ご協力をお願いいたします。