2011年 キャンプ 二日目 in アオミキャンプ場

キャンプ2日目は、生憎の雨模様。それでも子どもたちは元気です。

朝早く起きてみんなでラジオ体操です。まだ眠いってあくびをしてくるのは誰だ??

今日の元気は、朝ご飯から!
昨日のカレーとパンで美味しい朝ごはん。

生憎の雨模様で、楽しみにしていた川遊びができなくなってしまいました。
そのため今年初めての企画として、すいかわりを行いました。
なかなかできない体験にみんな本気で取り組んでいました。
中には、力を出しすぎて棒を折ってしまうハプニングもちらほら・・・

とっても甘くて冷たいすいかは、とても楽しい思い出になったようです。

出発までの間、大部屋でみんなでカードゲームをして楽しみました。
ルールがわかりやすいとあって、UNOは大人気のゲームです。

楽しかったキャンプももうおわりです。また来年までさようなら。

キャンプに係わってくださった、父母の皆さま、キャンプ班の皆さま、アオミキャンプ場の方、一人のけが人を出すことなく、今年も無事にキャンプが終了しました。
どうもありがとうございました。